各務原店ニュース
- ☆★スタッフブログ★☆[2021.08.06]
-
こんにちはっ
皆さん、お車のエンジンオイル交換はどのくらいの時期に交換されていますか?半年に1回?一年に1回? いまいち、オイル交換の時期が分からない方が多くいらっしゃいます。
実は、エンジンのオイルを交換する、しないで、だいぶ車の寿命が変わるんです
オススメの交換時期は半年に1回か、5,000Km走られたら交換時期かなと思っていただけるといいかと思います。
コバックでは、1300円から承っております。
軽自動車、乗用車の違いによりお値段が違います。
お気軽に、お問合せ下さいませ。
TEL:058-384-1391
石丸自動車は車検チェーン店舗日本最大の車検のコバックに加盟しております。
各務原や岐阜、美濃加茂市のお客様はもちろんのこと犬山や扶桑、一宮や江南など愛知県のお客様にも多数ご利用いただいております。
低価格かつ安心、安全な車検をご提供しております。
車検のことなら車検のコバック各務原店石丸自動車にお任せください。
車販売や、板金修理、自動車保険など車のことは全てお任せいただける体制が整っておりますのでぜひ一度お越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。